空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ゆずとお散歩

ゆずちゃん、お散歩3回目なんだって。
空海といっしょは初めてです。  こわがらずに上手にテケテケ歩けてる!
初めて会うワンコにも、ちゃんとご挨拶もできるおりこうちゃん♪
d0160960_23153120.jpg


d0160960_23183238.jpg


くうちゃん、ゆずおさんぽじょうず?
うん、じょうずだよ~♪    なんて話してるのかな?
d0160960_2321460.jpg


d0160960_23243969.jpg






おうちに戻ってから おやつタイム♪  ゆずままがおいもちゃんくれたよ❤
d0160960_23291758.jpg


3わんとも おやつに釘付け♪
d0160960_23312124.jpg



おいしいワン!!   ゆずにもくださいな♪
d0160960_23323641.jpg


ゆずに まるごとくださいな♪
ゆずちゃんは、フードとボーロしか食べたことないので ほんのちょっぴりでした。
d0160960_23382674.jpg


この日のゆずちゃん おトイレでちっこ90%の確率でできたよ!!
初めて遊びに来たときは。。。 (;一_一)だったのにね。 すごいね♪ゆずちゃん!!
by kukai-mika | 2012-07-05 23:49 | お友達 | Comments(0)