空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

お一人様トリミング

月曜日はトリミングでした。今回は海ちゃんだけ。 日曜に野原で空ちゃん脚痛めちゃったの。。。
パテラだけど、いつもより痛がって2時間位脚ケンケンしてた。 病院にも電話したけど日曜だったから
先生がいませんでした。 すこししたら良くなりました。
空の脚は ここ数カ月調子がよかったのでショックでした。手術した方がいいのか悩みます。
今はすっかり元気ですよ!   ボサお君だけど。。。

d0160960_15234357.jpg


...ということで、海ちゃんがトリミング中カフェでくつろいでます。
d0160960_15302055.jpg


ちゃっかり 美味しいものも食べてます。
海ちゃんのも残してあげてね!
d0160960_15333623.jpg




海ちゃんはぷちアフロに戻しました。
男の子ぽいけどアフロの方が海ちゃんには似合ってると思うの♪
いつも、爪長めだよね?なんでかにゃ?
d0160960_15375973.jpg

Commented by とんかち at 2012-07-25 23:46 x
こんばんは
お久しぶりです。

空ちゃん心配だね~
生き物は者言わないだけに余計に心が痛みますよね。
うちのツチノコはヘルニアがあって、二度ほど足腰が立たなくなりました。だから、段差から飛び降り禁止!
早く良くなればいいですね。

しかし朝散歩4:30!? 大阪では薄明るくなる時間だ・・・
僕が就寝する頃だよwwww
Commented by kiki at 2012-07-26 16:56 x
こんにちは~♪
空ちゃんパテラなんだすね
お友達もわんこも何人かいます
で、先日わんこのマッサージ講習に行った時、
・・・・・たしか、外れるわんについて教えて貰ってきたんだけど・・・・
わ、忘れました(^^ゞ
手術の選択は難しいですよね
うちはトトちゃん歯石取りを早くしないと!!と思ってます
空ちゃんお大事に(=^^=)
Commented by kukai-mika at 2012-07-28 23:36
☆とんかちさんへ☆

ツチノコちゃんはヘルニアがあるんですね。
わんこのケガや病気はほんと心配ですよね。

朝んぽは夜寝ないで4:30に行って6:00頃帰ってきて7:00頃から
昼過ぎまで寝ています(・。・;  昼夜逆転生活ですよ!!
Commented by kukai-mika at 2012-07-28 23:42
☆kikiさんへ☆

手術の選択はホントに悩みます。
歯石取りも麻酔するから、ちょっと心配あるよね。
空はのどの手術の時に歯石取りもしてもらいました。

なぜだろう?多肉好きな人、ワンコ飼ってる率が高くないですかぁ?!
by kukai-mika | 2012-07-24 15:44 | トリミング | Comments(4)