空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

♪HAPPY BIRTHDAY♪

今日は海ちゃんのお誕生日067.gif 3歳になりました♪
かわいいケーキでしょ053.gif  海ちゃんの似顔絵入りです♪ 8月生まれなのでひまわりのお花058.gif
d0160960_23151735.jpg


d0160960_7544638.jpg


2人とも もうケーキに夢中❤
d0160960_7573717.jpg


d0160960_83246.jpg


海ちゃん。。。お顔にクリームついてるよ!!
d0160960_891256.jpg


 ままちゃんも味見してみたら とっても美味しかったです♪
DogBakery PERRITOS! のケーキですよ。
d0160960_812442.jpg








パピーのころはとっても大人しかった海ちゃん。 最近はだいぶ自己主張ができるようになってきたね。
3歳も元気で笑顔で楽しいこと沢山しようね♪♪ 海ちゃん お誕生日おめでとう!!
d0160960_8241235.jpg

Commented by オッちゃん at 2012-08-10 02:34 x
海空ファミリーさん

お久しぶりです。 軽井沢でお会いした ジョナ&オルフィファミリーです
憶えておられますでしょうか?

その節は楽しい時間を過ごさせて頂き ありがとうございました。

海ちゃん 3歳のお誕生日 おめでとうございます。
これからも いつまでも元気で空ちゃんと仲良く
シアワセワンコライフ 送って下さいね!

またお邪魔させて頂きますね! (^^)
Commented by kukai-mika at 2012-08-13 16:56
☆オッちゃんさんへ☆

もちろん覚えてますよー♪  ブログにも、たまにおじゃましておりました。  海のB.Dコメ ありがとうございます!!
ジョナさん&オルくんも 生き生きしてますね♪ 暑いですが体調崩さないように がんばりましょうね♪
by kukai-mika | 2012-08-05 23:22 | お誕生日 | Comments(2)