空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

払沢の滝

暑くて昼間はお出掛けしていなかった空海家。
今日は朝から払沢の滝に行ってきました。
d0160960_22145369.jpg


d0160960_22151584.jpg


途中の忠助淵
d0160960_22181181.jpg


水がとってもきれいでした
d0160960_2220964.jpg


ゆずちゃんもいっしょです♪
d0160960_22335321.jpg



d0160960_2222013.jpg


わんちゃん達も涼み来てましたよ。
d0160960_22234213.jpg


でも、残念な事に こんな看板がたっていました。
去年は看板なかったのに。。。水遊び楽しみにしてたのに入れませんでした。
d0160960_2227234.jpg


ゆずちゃんは水遊びデビューのはずだったのにね!
d0160960_22364664.jpg


てか、空海の顔が写ってる写真ないじゃん!!
d0160960_2239045.jpg

夏は水遊びしたいから、新しい場所開拓しなくちゃだわ~。
あまり人がいなくて、水が綺麗で、わんこOKで遠くない所。。。むずかしいにゃ~。
Commented by yoko* at 2012-08-18 11:32 x
我が家も先日行って来たのですが
水遊びできず残念でした(>_<)
どこかいい所をみつけたら、教えて下さいね(^_-)-☆
Commented by kukai-mika at 2012-08-20 12:20
☆yokoさんへ☆

ほんと残念でしたよ。。。
奥多摩の日原鍾乳洞とかもよかったですけど、ちょっと遠いんですよね~。  いいとこないかなぁ~。
by kukai-mika | 2012-08-17 22:46 | お出かけ | Comments(2)