空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

interpets

日曜日は幕張メッセのインターペットに行ってきました♪
d0160960_158876.jpg



この子達は何犬なんだろ~? 
d0160960_15163980.jpg


softbankuのカイ君もいたよ
d0160960_15231911.jpg


d0160960_15182927.jpg


ブースがいっぱいあるので、ちょっと休憩。
空ちゃんはワンコいっぱいが嬉しくて、つねにテンションmax状態。。。(;一_一)
d0160960_15291098.jpg


デザインfさんの看板犬さん ぬいぐるみの様に動かない!すごいわ~。
d0160960_15342649.jpg


わんこだけじゃないよ!やぎさんもいた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
d0160960_15393654.jpg


海ちゃんはワンコいっぱいが怖くて怖くて、ほとんどBAGの中にいた。( 一一)
でも、きれいなおねえさん達にいっぱいカワイイ~って言ってもらえたね❤
d0160960_1542869.jpg


帰りの高速から夕日とスカイツリーが見えました。
d0160960_15573848.jpg


空海は車の中でぐっすりでした。
d0160960_1614844.jpg


今回の一番の目的はmiliさんの撮影会❤そのお写真はまた明日~








試供品こんなにたくさんもらったよ♪
d0160960_1664042.jpg


お買い物。。。おやつたくさんGetしました。  当分もちそうだわ~♪
         かざまさんのリードも買えたし(おまけにKeyホルダーもらっちゃった)
d0160960_1614066.jpg


今回のお気に入りはこのKeyホルダー♪ 真ん中のプーちゃんがかわいいでしょ❤
d0160960_16181114.jpg

by kukai-mika | 2012-08-27 16:20 | お出かけ | Comments(0)