空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

晩餐 インターペットバージョン

見て見て~!  もうね、素敵すぎるお写真でしょ❤
このアンティークな感じ、とっても好みだわ~♪
d0160960_16464543.jpg

今回のインターペットの一番の目的はmiliさんの撮影会! 先着順なのでOpen前に幕張メッセに到着しましたよ。     Openと同時にmiliさんのブースへ直行!! 整理券GET出来ました♪ 38番目16:10。
16時って。。。今まだ10時だよ (@_@;) 6時間も無理~と思ったけど、miliさんに撮影してもらえる機会は
なかなか無いからね!がんばるわ~  途中車に戻ってお昼ねしたりして。。。





すっごくステキに撮って戴いてますが。。。 空なんてにっこりしちゃって。
でも、空はかなりのカメラ嫌いです。 miliさん達にぎゃんぎゃん文句を言い。。。
セットのケーキを蹴散らし2度もブースから脱走 (T_T)
もう、空は無理だったら海ちゃんだけでも。。。と思ってましたが、さすがプロはすごいですね~♪
d0160960_17225689.jpg







しかも、1組5分の時間を倍以上使った気がする! miliさん。。。すみません。
でも、ほんとに ありがとうございました。 また、どこかでおじゃますると思いますが よろしくお願いします。
だってね。。。miliさんの写真大好きなんだもん♪
d0160960_17355895.jpg

by kukai-mika | 2012-08-28 00:01 | お出かけ | Comments(0)