空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

音止の滝  白糸の滝

ふもとっぱらから車で15分位の所に 音止の滝 白糸の滝があります。
滝の手前は お土産やさんが並んでて~ちょっと休憩。
富士宮やきそば 初めて食べたよ。 魚粉がかけてあるんだね~!
d0160960_15282328.jpg


ソフトクリームなめる気?!
d0160960_15414962.jpg


ここのCafeからは音止の滝が上から見えました。
d0160960_15404472.jpg


お土産屋さんを下って行くと 音止の滝~。
d0160960_1545467.jpg


こちらが 白糸の滝
滝つぼの近くまで歩いて行けるみたいなのですが、この日は落石危険で進入禁止でした。
滝つぼは涼しそうで行ってみたかったなぁ。 また今度行こうね!
d0160960_1546385.jpg







移動して DogCafe Pei Homeさんへ
d0160960_15545415.jpg


パスタやDogプレート頼んだのに写真撮るの忘れちゃった!
d0160960_15575085.jpg







帰りに御殿場のアウトレットにもちょこっと寄りました。(予定になかったけど)
d0160960_160745.jpg


ここのHotdogなかなかおいしいの❤
d0160960_1625481.jpg


d0160960_1634919.jpg

by kukai-mika | 2012-08-31 00:01 | お出かけ | Comments(0)