空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

izu 2

ずーと行ってみたかった 熱川にある伊豆マウンテンドックラン♪
d0160960_2312373.jpg


よくblogに ”わんこがすっごく喜ぶ”とか書いてあるんだよね!
行ってみると 空海も大喜び❤
d0160960_23191359.jpg


d0160960_23384393.jpg


海ちゃんなんて地に足が付いてないよ!!
d0160960_23333236.jpg


この坂はどうやって降りようか2人で考えたり。。。
d0160960_23355285.jpg


昔みかん畑だった山の斜面にできたドックランなので、up.downがあって
ワンコは楽しくてしょうがないって感じ♪ 芝生も手入れがいきとどいて気持ちいい♪
d0160960_23462447.jpg


この日は他のお客さんもいなくて貸切状態だったの♪
d0160960_23493940.jpg


まんぞくだWAN!!     また来ようね♪
d0160960_23515449.jpg









下田に移動して
d0160960_23552142.jpg


South Cafe (ワンコ店内OK)
d0160960_23575711.jpg


d0160960_001376.jpg


チーズカレー♪
d0160960_03621.jpg

お店おすすめの アボカドバーガー♪
d0160960_054790.jpg

この レモネード❤   いままで飲んだレモネードで一番おいしかった♪♪
d0160960_083473.jpg


お店の雰囲気もいいし  お料理も美味しいし おすすめのお店です❤
d0160960_0105084.jpg

by kukai-mika | 2012-09-28 23:52 | 旅行 | Comments(0)