空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

おひとり様

昨日はトリミングDayでした。 トリマーさんが1人しかいなかったので1頭ずつ預けました。
先にかいちゃんからトリミング! 待ってる間3人でランチしました。

Cafeでの空ちゃんは他のワンコが気になったり、お客さんやスタッフが動くたびに吠えそうになるの
吠える前に 「ワンしちゃだめよ!」と注意して吠えさせない様にするので、もう疲れる~007.gif
前はこんなんじゃなかったのになぁー。

海ちゃん終わって空ちゃんの番!ぱぱさんも出掛けちゃって、海ちゃんと2人でお茶した063.gif
海ちゃんと2人きりでCafeでお茶するの たぶん初めてだわぁ~❤
海ちゃんはいい子にしてられるのよ♪  外の自販にジュース買いにくる人見て 小さな声でハムハム言ってたけど。
d0160960_2113832.jpg





d0160960_22248.jpg


ぼくは おうちでは おりこうさんです
d0160960_2204689.jpg


そうなんだよねぇ~。 家では かなりのおりこうさんなんですぅ。
外でもそうだといいのになー!
d0160960_227578.jpg

by kukai-mika | 2012-10-14 02:28 | トリミング | Comments(0)