空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

おもちゃ事情


海ちゃんは 一人でおもちゃで遊ぶ事は少ないけど。。。
彼女のお気に入りはコレをガジガジすることです!
おもちゃ事情_d0160960_1753862.jpg


空ちゃんのお気に入りはコレを振り回したり彼女(?)にすること!
おもちゃ事情_d0160960_17584323.jpg


人の物が良く見えるらしい海ちゃんは、空が楽しそうに遊んでると横取りしに行きます。
空ちゃんは いつもあっさり取られちゃいます。
おもちゃ事情_d0160960_18124538.jpg


ん~~
なにやら空ちゃん考えてるご様子。。。
おもちゃ事情_d0160960_18154397.jpg


あたまのいい空ちゃん! 自分は興味のないおもちゃをオモチャ箱から出して来た。。。
おもちゃ事情_d0160960_181843.jpg


それで遊んでる振りするの。
そうすると海ちゃんは えっ!そっちのがおもしろいの?って取りに行きます。
おもちゃ事情_d0160960_182284.jpg


空ちゃんはその隙に 自分のおもちゃをGETします。
だいたい 成功するよ049.gif
おもちゃ事情_d0160960_1826385.jpg


あたくちは ほんとはオモチャにきょうみありませんの。。。
おもちゃ事情_d0160960_1831333.jpg

by kukai-mika | 2013-01-29 18:32 | わんこ