空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

はっぴー❤ばれんたいん

d0160960_22251064.jpg


d0160960_22273819.jpg


d0160960_22274699.jpg




くぅちゃんにプレゼントあるよ♪   なんですか?
d0160960_22364151.jpg


春服作ってみました❤
d0160960_2232592.jpg

海ちゃんのもあるんだけどミシンの調子が悪いので、また今度ね!
Commented by diverharumi at 2013-02-17 09:01
初めまして♪

このたびは『ぷー&ちゅらは看板犬』にイイネ♪をありがとうございました。

こちらにお邪魔したら、まぁなんて可愛いトイプーちゃん達が。。。
男の子と女の子なんですね。

また、空海ちゃん達の様子をうかがいにきますね。

Commented by kukai-mika at 2013-02-18 01:59
☆ぷーちゅらママさんへ☆

コメントありがとうございます♪
ぷーちゃん、ちゅらちゃんかわいい看板犬さんですね!

❤ちゅらちゃん お誕生日おめでとう❤
また、ブログにお邪魔させていただきますね。
Commented by おっち at 2013-02-19 01:00 x
あれぇ?
まだ、チョコ届いてないですが。。。
Commented by kukai-mika at 2013-02-19 22:51
☆おっちさんへ☆

あれぇ?
郵便屋さんが食べちゃったかしらん!?
by kukai-mika | 2013-02-14 22:42 | イベント | Comments(4)