空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

トリミンGO

昨日はトリミングDayでした。2ワンいっしょで3時間半! 

仕上がりは~
d0160960_0333924.jpg


2人とも かわゆくなりました❤
d0160960_0385219.jpg







夜中にSちゃんちにミシン借りに行ってきました。(てか、さっきです。)
ゆずちゃん、避妊手術も無事終わって 元気いっぱいお出迎えしてくれました。
d0160960_0531251.jpg


3わん Sちゃんからおやつもらってごきげんです♪♪
d0160960_0494852.jpg


空海は引っ越したSちゃんちに初めてきたので、くんくん探検してました。
ゆずちんと海ちゃんの女同士のバトルも楽しかったなぁ~。 (2人は仲良しですよ!)
d0160960_058141.jpg



※PCの調子が悪くて、画像がUP出来なくなりました(T_T)
 修理するのでブログちょっとの間お休みします※
by kukai-mika | 2013-02-18 00:58 | トリミング | Comments(0)