空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆のつづき

伊豆ではお寿司を食べたり、和むらで(わんこNG)ジャンボえびフライ食べたり。。。
d0160960_2284371.jpg


d0160960_2294293.jpg




熱海で遊んだり。。。
d0160960_22165245.jpg


d0160960_22181035.jpg


d0160960_22185754.jpg




ペッシェグロッソさんに寄ったり(わんこ店内OK)
d0160960_22244417.jpg


オーナーさんとお話してたら、2年前まで聖跡に住んでいて小田原まで通ってたんだって。
なんと、御近所さんだったのね~!
d0160960_22254179.jpg







今、話題の(?)漁サン知ってる? 漁師さんが履いてる滑らないサンダル!!
小田原の昔ながらの個人靴屋さんに売ってるのー。 お店に行ってみたら
全国から注文が来て忙しそうでした。 TVに何回か出てたからね~。
d0160960_2237442.jpg




海ちゃん 車の中で暇になると、たまにハーネスかみかみしてるの。。。
気が付いたら やめさせたり、はずしたりしてたんだけど。
私の気が付かない時に こんなことに!! いままで噛み切った事なかったからビックリ(>_<)
空ちゃんならやりそうだけど、ハーネスは噛まないの。リードはかみかみするけどね!
さっそく新しいの注文したよ。。。
d0160960_2249347.jpg

by kukai-mika | 2013-03-29 00:01 | 旅行 | Comments(0)