空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

おさんぽ&おかいもの

25日はゆずちゃんが遊びに来たので3ワンでお散歩に行きました♪
おさんぽ&おかいもの_d0160960_3294771.jpg


おさんぽ&おかいもの_d0160960_3292319.jpg


お散歩は軽く済ませて、この後 南大沢のアウトレットへ。。。
おさんぽ&おかいもの_d0160960_342421.jpg








お散歩BAG、虫よけスプレー、ペッパラさんのキャミ、チープなおやつ(空海はチープなおやつ大好きなの)
おさんぽ&おかいもの_d0160960_341928.jpg







最近のお買いもの。。。
Cafeマット、海ちゃんのワンピ♪
おさんぽ&おかいもの_d0160960_3481540.jpg


オークションで買ったハンドメイドのお洋服
とっても丁寧な作りでかわいいよ❤
おさんぽ&おかいもの_d0160960_3514667.jpg


ネットShopで買った冬物~。
右の2つは、どこかのDogフェスタで見て欲しかったけどサイズがなくてあきらめてたの。
ネットで見つけて、値段も安くなってたよ♪ ラッキー!
おさんぽ&おかいもの_d0160960_3582384.jpg

あとね!夏用のベットを探し中~。   最近のお買いもの空海の物ばっかりですね!
そうそう、24日に狂犬病の注射とフィラリアのお薬もらいに病院にいって来ました。
空ちゃんの肛門しぼりと海ちゃんの耳そうじもしてもらったよ。
by kukai-mika | 2013-04-26 04:05 | お散歩