空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

KARUIZAWA

じゃーん!ソーセージ♪
d0160960_2323138.jpg


軽井沢に何軒かある 腸詰屋さん。 ここのソーセージ美味しいよね!
d0160960_23411824.jpg


ぼくも だいすきだよ❤
d0160960_2343735.jpg


ランチは ボン デールさんで。(わんこテラスOK)
d0160960_23492346.jpg


d0160960_2351338.jpg


生ハムサラダを薄いピザ生地みたいので巻いて、ブルーチーズソースかけて
食べるの(名前わすれた) とっても、おいしかったよ♪
d0160960_2356265.jpg


しらすパスタ&カルボナーラ
d0160960_23581947.jpg
d0160960_23584164.jpg


d0160960_021114.jpg






アウトレットにも行きました。
d0160960_044775.jpg


アウトレットのdogrun。
d0160960_0104844.jpg


この後 海ちゃんは後ろにいる白いわんちゃんに「うぉ~~ぉぉぉぉん」と吠えながら走っていったら、
追いかけ回されて 必死な顔で逃げ回ってました(ーー;)
d0160960_0175459.jpg

海は犬が苦手です。 ドックランではワンちゃんや知らない人に遠吠えして威嚇します。。。
なので、あんまりドックランは行かないのですが。。。  威嚇したら追いかけられる事を勉強できたかな?


そのころ空ちゃんは、のんきに満喫しておりました。
d0160960_0261555.jpg




軽井沢たのしかったね♪   おわり!
d0160960_0285299.jpg

by kukai-mika | 2013-06-02 23:59 | 旅行 | Comments(0)