空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

PUKU PUKUさん

ちょっとまえにネットshopでPUKUPUKUさんのsaboちゃんゲットしたの♪  3点紹介!
d0160960_23265368.jpg


PUKUさんの作品は東京じゃなかなか購入できないし、ネットshopでも競争率高いけど、
運良くうちの子になってくれました!
d0160960_233433100.jpg


この大きいsaboちゃん、とってもお気に入りです~❤
画像の左右の子もPUKUさんのです♪ 前にロハスで購入したの。
d0160960_2340651.jpg








ついでに最近のうちのベランダは~。。。
d0160960_2345666.jpg


元気な子や そうじゃない子もいるけど
d0160960_23474619.jpg


1番左もPUKUさんのだ!!
d0160960_2350571.jpg


d0160960_23532335.jpg


d0160960_23554451.jpg


自分で作ったリメ缶達。
d0160960_2357689.jpg


また、空き缶たまってきたから作ろうかなぁ~♪
d0160960_004944.jpg








空海ちゃんは毎日元気にお散歩してますよん❤
d0160960_053076.jpg


d0160960_08269.jpg

by kukai-mika | 2013-06-08 00:08 | ジャンクガーデン | Comments(0)