空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

男前ピック

ちょっと前にね、多肉やSABOちゃん用のピックをオーダーしてたの!
到着したよ♪
d0160960_0582382.jpg


じゃぁーん!! 男前ピックなのよヽ(^o^)丿 かっこいいでしょ~❤
d0160960_123676.jpg


おまたせしちゃったからって、なんと おまけがてんこ盛り!!
ありがとうございまーす。 リメ缶かっこいいよね♪ 
d0160960_17789.jpg

こんな かっこいいピックのブログはこちらです↓
JANKU&TA29    K.W.N/35
http://ameblo.jp/ks35ayuma/







雨の日の空海さん
ベットでゴロゴロくつろいでおられます。。。
d0160960_1185916.jpg


ぼくはゴロゴロしてないよ~!
カメラを向けるとポーズをとる空ちゃん (^u^)
d0160960_119392.jpg


あたくちはゴロゴロしてるの だいすきですの❤
それぞれの性格で おもしろいです。
d0160960_1221536.jpg

Commented by rinarina_216 at 2013-07-04 22:36
きゃ~めっちゃかわいいですね!
作ってみたい!!
ベランダも見せていただきましたが
ジャンクな多肉ちゃんたちがいっぱい~♪
かわいい~♡
また参考にさせてください~^^
Commented by kukai-mika at 2013-07-06 00:06
☆rinarina_216さんへ☆

こんなピックが作れちゃうなんて すごいですよねぇ~♪

rinarinaさんちのお庭素敵ですよね❤
うちのベランダは日当たりが今一で植物は育ちにくいのですが
多肉やさぼてんが大好きでちょこちょこ育てています♪
by kukai-mika | 2013-06-29 01:18 | ジャンクガーデン | Comments(2)