空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

山中湖ドライブ

続きをUPするのを忘れてた。。。

花の都公園は入り口だけ~。
d0160960_23272435.jpg


まだ菜の花が咲いてましたよ
d0160960_2330755.jpg


d0160960_23363883.jpg


海ちゃんはここで、がんばって
d0160960_23315981.jpg


ポーズをとってくれました♪
d0160960_2335109.jpg


あっ!はくちょうさんがきたWAN!!
d0160960_23435398.jpg


はくちょうさーん!こっちきてくださいですの❤山中湖の白鳥さんは強気の白鳥さんだよぉ~。 おこられるよー!
d0160960_23461915.jpg


ほら!おこられたぁ~。  
空ちゃんはスタコラサッサと逃げて、鳥好きな海ちゃんは今にも湖に飛び込みそう。。。
d0160960_23501269.jpg


d0160960_2351437.jpg


d0160960_23521897.jpg

この日の山中湖は寒くてね、14℃くらいだったの(夕方だったせいもあるけど)
寒さにやられたのか、次の日 めまいがひどく1日寝込むままちゃんでした。(@_@;)
by kukai-mika | 2013-07-05 23:56 | お出かけ | Comments(0)