空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

朝んぽ

毎日とっても暑いですね~058.gif
今日から 朝んぽにしました! 2~3日夜さんぽしてたけど、夜でもムシムシ暑くてね。。。
Am4:30頃 出発~!!
d0160960_2047575.jpg


空ちゃん大あくび! まだ眠かったかな?
d0160960_20501029.jpg


d0160960_20513036.jpg


おべんとうも持ってくよ。(夜ごはんの残りです)
夏場は食欲が落ちる 空海さん。 ドライフード残すから、夏は少なめにしてるのに
それでも残しちゃうの。。。  お弁当にすると食べてくれるので、いつも持参です♪
d0160960_2113996.jpg


海ちゃんなんか お弁当のために、わざと残してる気がするわぁ~(・。・;
いつもお弁当食べるの楽しみにしてるもんね~。 お弁当箱出すと ニパッ♪ とこの笑顔。
d0160960_2101352.jpg

Commented by chou-chou56 at 2013-07-20 10:53
こんにちは(^o^)丿chou-chouママ866です♪
イイネ ポチットありがとうございまーーーーーす。。
空ちゃん海ちゃん小さくて可愛いです^ワ^。。
お弁当持参でお散歩楽しそうです、待ってましたのキラリン★””笑顔ですね~
また伺わせていただきまーーーーす♪
Commented by kukai-mika at 2013-07-21 03:35
☆chou-chouさんへ☆

コメントありがとうございます♪

そうなんですぅ。 海はお弁当で目がキラーンなんです。
かわいいchou-chouちゃんのところに 又おじゃまさせて頂きますね❤
by kukai-mika | 2013-07-11 21:11 | お散歩 | Comments(2)