空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング~空ちゃん編~

昨日は空ちゃんのトリミングDAYでした。 
今回は少し耳を短くしてもらいました。 どーですか?
d0160960_16552324.jpg


空ちゃんがトリミングしてる間、海ちゃんは一人っ子を満喫です。
d0160960_1733139.jpg


ままちゃん達がランチしてるときも。。。
(高菜チャーハンです)
d0160960_1784629.jpg


欲しがらずに こんな風にフセして待っててくれます。
手の掛からない子です。 これって、普通なのかな?
なんせ空ちゃんが外ではチンパンジーなもんで、海がおりこうさんにみえて。。。
d0160960_1714862.jpg


おりこうさんなので 海ちゃんの好きな魚系のおやつ頼みました。
魚とおいものつみれです。
d0160960_17205111.jpg


アトリエBASELさんにケーキ食べにきました♪ 
ここのCafeはDogCafeじゃなくて、わんこOKCafeなので空ちゃんといっしょだとなかなか
むずかしいです。(何度かいっしょに来たことありますが。。。)
d0160960_1727341.jpg


人気のCafeでいつもお客さんがいっぱいです。 この日も賑わってました。
季節限定のれもんのショートケーキです。 びっくりするほどレモン味だけど
とってもおいしいです❤
d0160960_17401686.jpg


わんこOKのCafe これからもわんこといっしょに来たいので
みんなでマナーよく、気持ちよく使用したいですね。
(テーブルにあご乗せはマナー違反かしら。。。?)
d0160960_17573830.jpg

Commented by wansippo at 2013-08-13 15:47
空ちゃん、可愛くなりましたね。

海ちゃん、cafeでお利口さんなんですね~☆可愛い!!
どこでも連れて行けますね。
見習わないといけないです(^^ゞ
Commented by rinarina_216 at 2013-08-13 21:52
空ちゃん
おかっぱちゃんみたいでかわゆい~♡
海ちゃんおりこうさんでえらかったね!
それに冷静で落ち着いてますね~
cottonは一応おりこうさんにしてますが
なんか必死なの・・(笑)

それから遅くなりましたが
海ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
かわいいケーキでお祝いしてもらって
よかったね☆
Commented by kukai-mika at 2013-08-14 09:26
☆wansippoさんへ☆

海は外では比較的いい子にしてくれています。
ワンコが来たりすると、ふにゃふにゃ言いだすけど。。。
空はね、家では優等生なんだけど 外ではスイッチが入ると
手のつけられないチンパンジーみたいになってしまうんです(>_<)
Commented by kukai-mika at 2013-08-14 09:30
☆rinarinaさんへ☆

おめでとメールありがとうございます❤

空おかっぱみたいでしょ~(笑) 私的にはライオンをイメージ
してるんだけど、なんだか女の子みたいになっちゃうの。
逆に海はプチアフロで男の子みたいでしょー(^u^)
by kukai-mika | 2013-08-12 18:01 | トリミング | Comments(4)