空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング~海ちゃん編~

16日は海ちゃんのトリミングでした。  きゃっ。かいちゃんかわゆす❤
d0160960_1673797.jpg


海ちゃんのトリミング中は空ちゃんが1人っ子を満喫です。
何か期待してるお顔だね~。
d0160960_16111398.jpg


うん!もうすぐ うまうまがくるとおもうwan♪♪
d0160960_1613351.jpg


空ちゃんの大好きな 馬肉の軟骨入り団子だね♪
d0160960_1615954.jpg


かいちゃんまだかなぁ~~ かいちゃんのぶんも、のこしてあげるんだ!!
d0160960_16195996.jpg


空ちゃんやさしいお兄ちゃんになったね♪
この日の空ちゃんは、チンパンジーに変身するのをがまんして
なかなかのおりこうさんができました❤
d0160960_1625422.jpg


海ちゃん 今回もかわいくしてもらいました♪
くうちゃんから ごほうびのにくだんごもらいましたの♪
d0160960_16292526.jpg

Commented by towananakao at 2013-08-19 17:06
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にお団子残して待ってくれてるんですか??
めっちゃ可愛いですね♡\(//∇//)\
Commented by minto421 at 2013-08-19 17:20
こんにちは♪

初めまして、minto421といいます
訪問とたくさんのイイネありがとうございます。

空ちゃんと海ちゃんですね~~
可愛いです
トリミングに行かれたんですか~?

また、お邪魔させて頂きたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by kukai-mika at 2013-08-19 17:23
☆towananakaoさんへ☆

お団子は強制的に残してもらってます(笑) くうはもっと食べたそうにしてますよ。。。

とわくん、ななちゃん かわいいですね~❤
私、パンも大好きなんです♪ いつも、美味しそうだなぁ~とブログ眺めています♪  
Commented by kukai-mika at 2013-08-19 17:36
☆minto421さんへ☆

御訪問ありがとうございます。

空海はトリミングでさっぱりしましたよ~♪
プリンちゃんかわいいですね! お色はブラックですか?

うちにも、ホーロー物がちょびっとあります(^u^)

こちらこそ、よろしくお願いします♪ また、お邪魔しますね~!
by kukai-mika | 2013-08-19 16:32 | トリミング | Comments(4)