空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

みく&もも

18日はTさん宅にお邪魔させて頂きましたよ。
未来ちゃん お久しぶり~♪
d0160960_17142580.jpg


ももちゃん、成長したね~♪ 人が大好きで、ずっとくっついて来てかわいかったぁ❤
d0160960_17445985.jpg



4わん撮るのは難しいにゃ~ (しかも望遠レンズだしぃ)
みく1.5kg もも1.8kgのちびちびコンビです!
d0160960_17202477.jpg


沢山遊んで、おやつももらって~ (空は真剣顔!)
d0160960_1723321.jpg


おじゃまいたしましたの♪ また、いっしょにあそびたいですの❤
d0160960_17261615.jpg

Commented by towananakao at 2013-08-21 18:59
何ですか?!
このかわい子ちゃん達の集まりはΣ(・□・;)
可愛すぎますよ!!
Commented by minto421 at 2013-08-21 20:00
こんばんは♪

ワンズちゃん達が集合で
賑やかですね・・・
みんな可愛いなぁ~~
海ちゃんの立ち姿が素敵です。。。
Commented by kukai-mika at 2013-08-24 17:23
☆towananakaoさんへ☆

お友達のわんちゃんは、チビチビですっごくかわいいですよ~♪
しかも、2わんとも全然吠えないんです!
Commented by kukai-mika at 2013-08-24 17:26
☆minto421さんへ☆

この日は久しぶりにワン友さんに会えて、空海は大喜びでした♪
海、ちょっとすましてますよね(^u^)
by kukai-mika | 2013-08-21 17:28 | お友達 | Comments(4)