空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

朝んぽ

いつもの朝んぽじゃ飽きるだろうと思って、ぱぱちゃんの休みの日に
車でブーンと違う場所へ~(近くなんだけどね(^◇^))
朝早いから、海ちゃんまだおねむだったかな~?
d0160960_18315065.jpg


d0160960_18332574.jpg


最近の朝んぽは5時頃出発! 1時間半位歩いてます。
d0160960_18345637.jpg


1日1回のお散歩なので、その後の1日が長いみたいで。。。
d0160960_1842943.jpg


こんなだったり。。。
d0160960_18424544.jpg


くぅちゃん カエル足で涼んでます。
d0160960_1850969.jpg


仲良ししたり☆ ちょっと、たいくつしてるみたいです。
d0160960_18453396.jpg

Commented by minto421 at 2013-08-24 23:43
こんんばんは♪

パパとの散歩は、車だから遠くまで
行くのですか~~~
楽しいですねでしょうね~♪

プリンも日曜日は、車でスポーツランドまで散歩です。。

二人で仲良くお昼ね・・・可愛いです(^_-)-☆
Commented by minto421 at 2013-08-25 09:56
おはようございます♪

昨日
フォローさせて頂きました。
これからも、よろしくお願いします~♪
Commented by kukai-mika at 2013-08-27 18:05
☆minto421さんへ☆

フォローありがとうございます。 
私の方もさせて頂きました。こちらこそ、よろしくお願いします♪

お車大変でしたね。。。 でも、ケガなくてほんとよかったですね!
Commented by april777yi at 2013-08-28 13:19
こんにちは~
朝散歩、5時とは早いですね~
こちら九州は、もうすでに、5時はまだ暗いんですよ、陽が昇ってません(*⌒∇⌒*)テヘ♪
早朝の散歩だと、空ちゃんも海ちゃんも一日が長いのわかります。
でも、お散歩の後は自宅でまったり、気持ち良さそうですね~
多頭飼いしたいなと話しながら、私たちがもう良い歳なので難しいです(´A`。)グスン
Commented by kukai-mika at 2013-08-29 19:20
☆april777yiさんへ☆

あさんぽ 最近5時は急に寒くなってきました~。
そろそろ、夕さんぽでも大丈夫かな~って思ってます。

うちのパパさんは九州出身なんですよ~。
by kukai-mika | 2013-08-24 18:54 | お散歩 | Comments(5)