空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

☆ゆずちん☆

ゆずちゃんとゆずままが遊びに来てくれました♪
この日のくぅちゃんは、ゆずままに なにやら一生懸命うったえてましたよ(^u^)
d0160960_18292040.jpg


ゆずちゃんは、おもちゃ箱から。。。
d0160960_18334923.jpg


お気に入りをみつけて 御満悦♪
d0160960_18353728.jpg


おやつをもらう順番は年功序列だって!!
ちゃんと順番守ってるね~(^O^)/
d0160960_18384373.jpg


2013.8.23



ゆずまま襲わてる~(@_@;)
d0160960_18435659.jpg

Commented by itps1800 at 2013-08-27 20:34
空くん 海ちゃん ママさん コメント有難う御座います
うちは 男の子二人ですが 空ちゃんの家は男と女の子の二人なんだ 
二人とも可愛いな~ 特に海ちゃんの目がとても愛らしく優しそうだね・・・・
空・海ママさん これからも二人の可愛い写真どんどん
UPして下さいね 楽しみにしてま~す。
Commented by kukai-mika at 2013-08-29 19:10
☆itps1800さんへ☆

写真はへたっぴだけど、Upがんばりまーす(*^^)v

風太くん、翔太くん、イケワンですね❤
これからも、よろしくお願いします♪
by kukai-mika | 2013-08-27 18:46 | お友達 | Comments(2)