空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

空海の夏休み ~牧場編~

28日、空海連れて朝霧高原に行ってきました。
ハートランド牧場です!
d0160960_12434512.jpg


富士山が見える広い牧場です!
d0160960_12463888.jpg


野原大好き海ちゃんは、とってもうれしそう~❤
d0160960_1250284.jpg


d0160960_1252571.jpg


d0160960_12555564.jpg


d0160960_12584910.jpg


いろんなタイプのログハウスがあって、お泊りやBBQができます。
d0160960_134993.jpg

ツリーハウスまで!!
d0160960_1371466.jpg

ワンコと泊れる部屋もあります♪
d0160960_1361756.jpg

                                    。。。つづく
Commented by chou-chou56 at 2013-08-30 18:49
今晩は☆”
気持ちがよさそうな高原ですね~富士山に向かって『ヤッホー』と叫びたいですww
富士山って見る場所が違えば形がまったくもって違うんですねー
一度は見てみたいです富士山♪

海ちゃんメッチャ笑顔ですね!空ちゃんも風にお耳なびかせて気持ちいい~と言ってるみたいです^ワ^。。
わんこも泊まれる所が有るんですね~のんびり出来そうですてきー
星空も綺麗そうだな~
Commented by kukai-mika at 2013-08-31 02:01
☆chou-chou56さんへ☆

朝霧高原は東京より10度位温度が低くて、とってもさわやかでしたよ♪
今回はお泊りはしなかったのですが、openと同時に着いたので
お客さんは誰もいなくて、広い農場が貸切状態でしたヽ(^o^)丿
by kukai-mika | 2013-08-30 13:11 | お出かけ | Comments(2)