空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

空海の夏休み ~由比ヶ浜~

8月30日の早朝、鎌倉の海へ行ってきました。
d0160960_14153257.jpg


d0160960_1416217.jpg


空ちゃんは、男らしく波にチャレンジ!!
d0160960_14193499.jpg
d0160960_14195136.jpg


d0160960_14214415.jpg


海ちゃんは横目でカメラ見ながら飛行犬!!
d0160960_14232041.jpg


海藻みーつけ♪♪
d0160960_14261775.jpg


空ちゃん、楽しそう~❤
d0160960_14274088.jpg


ボクハ、ウミノオトコダヨ!!
d0160960_14293768.jpg


2人とも 砂だらけです。
d0160960_14313891.jpg

空ちゃんは夕方トリミングの予約入ってるんだぁ。
Commented by chou-chou56 at 2013-09-02 15:21
こんにちは(^o^)丿
空ちゃん男らしいですねー海の中にチャレンジ勇ましです!!
海ちゃんの横目チラリしながらの飛行犬走りすごーーい!
楽しみながらもママ達の事ちゃーんとチェックしてるんですね!
本当に楽しそう~♪

うちの息子海見た事はありますが海辺まで行ったことないんです...
Commented by kukai-mika at 2013-09-03 16:33
☆chou-chou56さんへ☆

空より海(かい)の方が、怖いもの知らずで
海(うみ)にじゃぶじゃぶ入って行くので私の方がドキドキします。

早朝の海は、サーファーとわんこのお散歩の人だけで
とても気持ちよかったですよ♪
Commented by towananakao at 2013-09-03 18:51
カッコいい~\(//∇//)\

惚れ惚れしてしまいますね♡

ナンパされたら付いて行っちゃうな♡
Commented by kukai-mika at 2013-09-06 11:49
☆towananakaoさんへ☆

ぷぷっ~! 空ちゃんかっこつけてるけど、 ホントはぎゃーぎゃーとチンパンジーわんこに変身してました(@_@;)
でも2人とも楽しそうで、早起きしたかいがありましたよ♪
by kukai-mika | 2013-09-02 14:34 | お出かけ | Comments(4)