空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング

8月30日 空ちゃんのトリミングでした。
d0160960_1640308.jpg


この日は早朝 海に遊びに行って午前中には帰ってきて
みんなでお昼ねして、夕方トリミングでした。
空ちゃん、お疲れちゃーんでした☆
d0160960_16454590.jpg




空海のトリミングアルバムは3冊目
d0160960_16481335.jpg

お気に入りなので、3冊買い足しました♪
d0160960_16483112.jpg




9月2日は海ちゃんのトリミングでした。
かわゆすChu-☆Chu-☆
d0160960_16581567.jpg

Commented by minto421 at 2013-09-03 17:25
こんにちは♪

空ちゃんも、海ちゃんもトリミング
可愛くなりましたね^^
カメラ目線で、いいポーズ~~     ナイスです。。
トリミングアルバム素敵です。
思い出の詰まったアルバムでしょうね(*^_^*)
Commented by kukai-mika at 2013-09-06 11:42
☆minto421さんへ☆

トリミングアルバム、毎月の事だけどびみょーに違ったりして
面白いです! パピーの頃の写真を撮ってなかったのが
残念です(T_T)
Commented by chou-chou56 at 2013-09-06 15:49
こんにちは(^o^)丿
空ちゃん海ちゃん可愛く大変身~♪ どう素敵でしょ的な顔がたまらなく可愛いです❤
トリミングアルバム素敵ですねーお店で作ってくださるのですか?
毎月の事ですから成長記録の思い出もありますね~^ワ^。
Commented by kukai-mika at 2013-09-07 22:29
☆chou-chou56さんへ☆

アルバムは市販のをポチしてますぅ。
写真も自分で撮ったものなんです。 きっかけは、前のトリミングサロンで写真を頂いて♪  記録しておくのもいいな~って思いました❤
by kukai-mika | 2013-09-03 17:02 | トリミング | Comments(4)