空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング☆空

23日は空のトリミングDAYでした。 今回からボディーは8mmにしてもらいました。
d0160960_2345490.jpg


d0160960_2347590.jpg


今日の空。 トリミングから2日目後、耳のフワフワが少し落ち着いた
この頃が、ままちゃんは好みです❤
d0160960_23543633.jpg




空海のクローゼット 秋物に衣替えしました♪ ままちゃんよりも衣装持ち!?
d0160960_014196.jpg


water dog garden saleしてたのでポチしたよ♪  トートbagは買わなきゃ損のプライスでしたよ♪
d0160960_0122100.jpg

Commented by minto421 at 2013-09-26 10:56
おはようございます♪

空ちゃんも
トリミングに行ったんですね。
可愛くなりましたね~~(#^.^#)

おぉぉ
素敵なクローゼットがありますね
お洋服が、たくさん並んでいて、ショップみたいです^^
ファッションショーを見せて下さいね(*^_^*)
Commented by wansippo at 2013-09-28 20:26
空ちゃん、ふわっふわのヘアーですね。

お洋服沢山ありますね、
お出掛けが楽しくなりますよね☆

Commented by kukai-mika at 2013-09-29 23:37
☆minto421さんへ☆

ワンコを飼う前は洋服着てる子みて、どうなんだろーなどと思ってましたが。。。空海がうちに来てからは 自分の服より優先して買ってしまいます。  完全なる 親ばかちゃんです(;一_一) 
Commented by kukai-mika at 2013-09-29 23:43
☆wansippoさんへ☆

トリミング直後も好きだけど、3日~1週間後位が1番好きかも~
あーでも、くるくるボサボサも好き~❤
結局は、すべて好きって事ですね♪  バカ親ちゃんです。。。。
by kukai-mika | 2013-09-26 00:13 | トリミング | Comments(4)