空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング☆海

昨日は海ちゃんのトリミングでした。
d0160960_22521612.jpg


海ちゃんも今回からボディー8mm
d0160960_22555014.jpg


トリミング前~。 おさるに乗られても動じません(^o^)丿
d0160960_2313691.jpg









お気に入りのジャンクな子達
d0160960_23102243.jpg


ずーとほしかった、ぼたんさんのリメ缶♪ 左の多肉はなんとフェイクなんです。
このフェイクすんごいよー! フェイクってまったくわからないんです。
お店もロハスで一番混んでましたよ。
d0160960_2316149.jpg


beedamaさんの所では BANさんとぼたんさんのコラボ作品!
BANさんとお話もできました。(毎回来るので覚えてくれたのかな~)
d0160960_23172627.jpg


そして、Jewel Gardenさんの こだわりの作品!
すごく手が込んでるの。 この色はJewelさんにしかだせないよね!
d0160960_23252486.jpg

Commented at 2013-09-30 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wansippo at 2013-10-01 13:34 x
海ちゃん、可愛い~☆
お眼目が大きくて羨ましいダーリンでつ。。。

ジャンク!!ブームですよね。
私も大好きになりつつありますが、なかなか集められませんね。 kukai-mikaさん、ナイスです(#^.^#)
Commented by kukai-mika at 2013-10-01 16:28
☆鍵コメさんへ☆

空海の気持ちに遊びに来てくれて ありがとうございます♪
多肉ちゃん&サボテン好きなんです~❤
ジャンクな雑貨も少しづつ集めてまーす!
Commented by kukai-mika at 2013-10-01 16:35
☆wansippoさんへ☆

ありがと~❤
ダーリンくんは12歳とは思えないbabyフェイスでかわゆいですよー♪♪

ジャンク大好き!! ほとんどが手作りなので1点物、そこも
魅力のひとつです♪ 自分でも作りたいけどセンスがね~(T_T)
by kukai-mika | 2013-09-29 23:30 | トリミング | Comments(4)