空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

多摩川

今日は ゆずままちゃんに誘われて多摩川に行ってきました。
d0160960_2233825.jpg


d0160960_225465.jpg


みなさんにご挨拶!
d0160960_2273377.jpg


おやつもらって♪
d0160960_2295950.jpg


チワプーの福ちゃん♪ きれいなグレー色だね❤
d0160960_22131286.jpg




じゃーん!!  ゆずVSかい
d0160960_22172122.jpg


ちょい ちょい!  おっーと!海ちゃんが手をだした!!
d0160960_22201294.jpg


やったわねーー!
d0160960_22212713.jpg


うきゃ~~♪
d0160960_22214897.jpg


勝ったでち❤
d0160960_22262726.jpg


ぷっぷっ~♪ ゆずちんと海ちゃんはプロレスごっこもするけど仲良しです❤
d0160960_22302683.jpg

Commented by fuku-papa at 2013-10-04 00:42 x
こんばんわ☆彡
福の写真ドアップで どうもです(^。^;)
空ちゃんは相変わらず元気モリモリでしたが 海ちゃんはママの腕に抱かれて時おり吠えてましたね(`ε´)
赤ちゃんみたいな顔してましたよ~
あの後7時近くまで河原にいました。
もう涼しくなったので 福と走りまくって 俺
の方が運動になりました(ノ^^)ノ
ゆずママには海ちゃんも安心なんですね(^^)
犬見知り?人見知り?の海ちゃんに心許してもらえる事を当面の目標に掲げて グンナイ(^o^)/~~~
Commented by ゆずママ at 2013-10-05 01:10 x
たまにはコメント入れないとね(*^^*)
いつもゆずを可愛くup してくれてありがとう(^○^)
この日のゆずはずいぶん楽しそうだよね♪
全部笑ってるし(о´∀`о)
ゆずは空ちゃん海ちゃん大好きだから一緒に河原で遊べて嬉かったんだろなぁ\(^o^)/
また休みの日は遊んでね♪

福ちゃんもよく撮れてるね( v^-゜)♪
でも少し緊張気味かな( ̄^ ̄)
福ちゃんパパいつもコメントありがとうございます(^o^)v

Commented by kukai-mika at 2013-10-05 22:56
☆福ちゃんパパさんへ☆

あの日 福ちゃん連写したけどUPできそうな画像は2枚くらいでした(T_T)  カメラの腕はちょっとアレですが、がんばりまーす!

海ね~もう4歳だけど パピーみたいとよく言われます。
性格も赤ちゃんぽいんですよね~。
海ちゃん♪海ちゃん♪なんて、しゃがんであやしてくれる女の人が
大好きです❤ そーいえば、お散歩の時 会うワンちゃんで
仲良くできるのは ママさんが そうしてくれる方ばかりだわ(・.・;)
Commented by kukai-mika at 2013-10-05 23:06
☆ゆずママちゃんへ☆

ホントだ~!ゆずちん全部笑ってるね♪
ゆずちん はしゃいでたよねヽ(^o^)丿 多摩川には お友達がたくさんいて 楽しいんだね❤ 

海も1回目よりは少し遊べたかなぁ~って感じ!
空は昔から友達だったよ~みたいな顔してなじんでたけど(゜o゜)

駒沢のイベント行けるといいね~♪ また、多摩川誘ってね♪ 
Commented by rinarina_216 at 2013-10-07 16:05
cottonと同じチワプーちゃんだ!
ブログ村のチワプーでもいろいろな子がいますが
グレーちゃんは珍しいかも~
同じく福くんって子はいるので
珍しいお名前だしびっくりしちゃいました!

みんなと仲良くやってますね^^
うちは近づいていきますが
遊ぶのは下手みたい^^;
すぐに怒っちゃうですよ~
冗談通じないタイプです(笑)

それからフォローしていただきありがとうございました^^
私もフォローとリンクもさせてくださいね!
Commented by kukai-mika at 2013-10-10 22:31
☆rinarinaさんへ☆

フォローとリンクありがとうございます♪

ちわぷーちゃんて かわいいですよね~❤
この間、横浜の元町で すっごくかわいいチワプーちゃんに出会いました。 新しくopenしたペットショップに ブラック×ホワイトの1ヵ月半の子がいました。 ほんとにかわいくて、本気でうちの子に
迎えようか悩んでしまいました! でも、3匹は無理かなぁ~と思い 泣く泣くあきらめたんです(T_T)
by kukai-mika | 2013-10-03 22:32 | お友達 | Comments(6)