空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

おうちphoto

空海がいっしょにbedに入ってるの とってもめずらしい~!
もしかしたら、ままちゃんはじめて見たかも~!(^^)!
d0160960_2215190.jpg


d0160960_2222454.jpg


最近の空ちゃんはカメラを構えると すまし顔。。。
もっと自然体がいいんだけどにゃぁ~。
d0160960_227438.jpg


ままちゃんがキッチンに行くと のぞきに来る海ちゃん。
ままちゃん なにしてるの。。。
d0160960_229474.jpg


待て練中
d0160960_2335586.jpg




おやつ入れ❤ 100均の小さなタッパで♪
d0160960_2364612.jpg

Commented by wansippo at 2013-10-08 20:58
空ちゃん、海ちゃんがベッドに入って、まったりした姿は、癒されますね~☆

見ているだけで幸せ感一杯になります。

オヤツ入れのデコレーション!!
素敵ですね、とっても可愛いです、作り方アップしてほしい位です(#^.^#)
Commented by kukai-mika at 2013-10-10 22:41
☆wansippoさんへ☆
いっしょにベットに入ってるの ホントめずらしいんです!
あわてて写真撮りましたよ(^o^)丿

おやつ入れね。。。100均の小さなタッパにシール貼っただけなんですよ(ーー;)  紙のシールだとすぐに破けそうなので 
ビニールのポコポコしたやつ貼りました! でも、すでにはがれそうです。。。(+_+) 
Commented by chou-chou56 at 2013-10-11 12:43
空海チャンが当時にベットに入るのは珍しいんですね~!
いつもママちゃんのおひざの上で寝てるのかな?

空ちゃんはトップワンモデルですねー
カメラ向けられるとポージングだなんて!モデル魂が許しませんよと言わんばかりに^^

タッパ可愛いですね~蓋のデコレーションは空海ママさんがされたのですか!
Commented by kukai-mika at 2013-10-12 18:21
☆chou-chouさんへ☆

家の中だと、空はままちゃん。 海はぱぱちゃんといる事が多いです。 でも、外に出ると反対になるんです! ふしぎ~(?_?)

おやつ入れは私がデコりましたよ♪ シール貼っただけだけどね(^_-)-☆
by kukai-mika | 2013-10-07 02:38 | おうち | Comments(4)