空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

モデルさん お願いしまーす❤

今日は はるひ野の dappleback D cafeに行ってきました。
モデルさん お願いしまーす❤_d0160960_17174327.jpg


長友 心平氏の似顔絵イベントに予約してました♪
モデルさん お願いしまーす❤_d0160960_17244099.jpg


モデルさん お願いしまーす❤_d0160960_1728765.jpg


dapple cafeには とっても大きい心平先生のステキな絵が飾ってあって
いつか描いてもらいたいな~て思ってたの♪
モデルさん お願いしまーす❤_d0160960_17551124.jpg


ぼく モデルさんがんばったよ!
そーだねぇ。。。心平先生に ずーとムニャムニャはなしかけてたけどね(;一_一) 
モデルさん お願いしまーす❤_d0160960_17491128.jpg


あたくちも がんばりましたの❤
うんうん、御褒美にわんこバーグ頼もうね♪
モデルさん お願いしまーす❤_d0160960_17584294.jpg


とっても かわいく描いて頂きました!!
すぐに 予約でいっぱいになってしまう 人気のイベントです。 うなずけるね❤
モデルさん お願いしまーす❤_d0160960_1845729.jpg

http://ameblo.jp/shinpei-nagatomo
by kukai-mika | 2013-10-12 18:06 | Cafe