空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

コキアの丘 つづき

d0160960_17313528.jpg


丘の頂上に着きました。
d0160960_17343891.jpg


d0160960_17383050.jpg


レンズ越しの I Love youの COCOちゃんに逢えましたよ♪
おしゃれで とっても美人さんでしたぁ~♡>^_^<♡
でも。。。ここでカメラのメモリーが終わってしまい
ままちゃん 慌ててしまいました(>_<)  また、お逢いしたいな~❤
d0160960_17441449.jpg


この後、大洗アウトレットに ちょこっと寄って帰りました。
今度は春のネモフィラの時期に行きたいなっ♪
d0160960_1804742.jpg

Commented by piyokoqtcoco at 2013-10-23 18:39
cocoの写真、アップして頂きありがとうデス (^ー^* )♪
ネモフィラの時期は、チューリップも併せて咲いていたりして素敵です。
またお逢いできますように♥ cocoママ
Commented by kukai-mika at 2013-10-24 17:55
☆COCOママさんへ☆

ゆっくり お話ししたいなぁ~(*^_^*)
COCOちゃんの写真も 上手に撮りたいですぅ★
by kukai-mika | 2013-10-23 18:02 | お出かけ | Comments(2)