空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

山中湖 2

次の日は とってもいい天気♪ お部屋からキレイな富士山が見えましたよ♪
d0160960_175719100.jpg


まずは PVのDogRunでらんらんして♪
d0160960_1891378.jpg


空ちゃん Good SMILE❤
d0160960_18101522.jpg


海ちゃん かわゆす❤
d0160960_1812340.jpg




ランチはTom Dogさんで (わんこテラスOK)  うまうまですか
d0160960_18155133.jpg


ハンバーグと生姜焼き♪ いいお味❤
d0160960_18183154.jpg




山中湖の紅葉まつりへ
d0160960_18245889.jpg


ここでも 空ちゃん楽しそう♪
d0160960_18254321.jpg


d0160960_182792.jpg


d0160960_18301310.jpg


d0160960_1831135.jpg


まだまだ あそびたいWAN!!
d0160960_18345574.jpg

Commented by Ricky at 2013-11-02 11:40 x
いつも いいね!をいただいて ありがとうございます。
山中湖、最高の季節ですね! とってもキレイ。
すてきな場所があると ワン達とお出かけしたくなりますよね^^
Commented by piyokoqtcoco at 2013-11-02 22:06
綺麗な富士山見ながらRunRun♪楽しそうですネ^^
空ちゃん、すっごくイイ笑顔〜 。゚+.(・∀・)゚+.゚
海ちゃんもかわゆす (人・㉨・)♡
Commented by kukai-mika at 2013-11-04 21:28
☆Rickyさんへ☆

こちらこそ ありがとうございます♪
山中湖気持ちよかったですよ(*^_^*)
今年は紅葉が遅れてるみたいです! また行きたいな~♪
Commented by kukai-mika at 2013-11-04 21:32
☆COCOままさんへ☆

富士山、雪がかぶってキレイでした♪
空は終始ごきげんでした!おでかけ好きみたい♪ 
騒ぐけどね(;一_一)
Commented by wansippo at 2013-11-06 19:51 x
キレイな富士山の写真が撮れましたね(*^^)v

空海ちゃん、元気に大満足している表情です。
紅葉まつりは、数年前に私も行きました、とっても綺麗ですよね。

空海ちゃん、お洋服もキマッてますね☆
可愛い~!!

Commented by kukai-mika at 2013-11-06 20:08
☆wansippoさんへ☆

ありがと~❤ 
空海はおでかけ大好きみたいです!

wansippoさんの おでかけのYou Tubeすごいですね~♪
感動です!! 
ちなみに空海ままは You Tubeできません(>_<) アナログすぎ!
by kukai-mika | 2013-11-02 00:01 | 旅行 | Comments(6)