空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ベットルーム

前に空海がいっしょにベットに入っているのはめずらしいとUpしましたが。
今回はベットルームのベットです!  ここは、空が一人になりたい時や
怖い事があった時や、クールダウンしたい時に使っていたけど、ほとんど
入る事がないので ベットは1つしか置いてませんでした。 最近 海ちゃんが
まねっこして入る事があるので2つにしてみると。。。
2人でベットに入ってます(*^_^*)   しかも、海がちまっとは入ってるピンクのベットは
空ちゃんが家に来た時にいっしょに来た5年もののベットです(・.・;)
(思いでがいっぱいで捨てられなくて~☆)
d0160960_210569.jpg



あ!あとね、ベットルームの壁が寂しげだったので
空海の絵と写真を飾ってみましたよ♪  
地震とかで落ちるのがこわいので ガラスじゃなくてアクリル板
裏は強力両面テープをつけました。  もっといっぱい飾りたいなっ❤
d0160960_2114670.jpg




2日はGo Green Marketに行ってきました。
空海はお留守番です。
d0160960_21201755.jpg


d0160960_21205278.jpg


d0160960_21212129.jpg


花売りのミニろばちゃん かわいかったなー❤
d0160960_21214885.jpg

by kukai-mika | 2013-11-04 21:01 | おうち | Comments(0)