空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

おさんぽ

今日は寒かったですね! 昨日突然の雨でお散歩出来なかったので
寒さにまけず行ってきましたよ!


d0160960_22473546.jpg


お弁当食べて


d0160960_22491472.jpg



草むらにズンズン入って
こんな顔に なりましたの♪

d0160960_22554656.jpg



やっぱりおさんぽは たのしいのだ!!なぜか どや顔の空ちゃんです(・.・;)



d0160960_23003497.jpg




Commented by chou-chou56 at 2013-11-22 13:08
こんにちは^ワ^
寒いと外にでるまで 勢いが必要ですよねー 
丸まったら最後出れなくなっちゃいますよね!
海ちゃん草むら探検でお顔に沢山お土産つけてきましたねー
これ取るの大変だよね~
空ちゃん ホント!! ドヤ顔ですね^w^。。可愛い❤ 
寒いけどへっちゃらだよ! なんて言ってるのかな~??
Commented by kukai-mika at 2013-11-25 20:19
☆chou-chou56さんへ☆

空はお散歩大好きですねー!
海は家を出るのはイヤがるけど(支度が嫌い?)
1歩外に出ると、はりきってお散歩します。

最近はさむいので 3時頃に行ってます♪
by kukai-mika | 2013-11-12 23:02 | お散歩 | Comments(2)