空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

焼きいも

寒くなってくると近所の八百屋さんで
安納イモの焼き芋売ってるの♪
 

d0160960_19084485.jpg



 とっても甘くて、空海もままちゃんも大好き❤

d0160960_19181352.jpg



空海 真剣顔だね^m^
おいしくって つい食べ過ぎちゃって
冬になると、空海もままちゃんもぽっちゃり気味。。。

d0160960_19204331.jpg



Commented by lovelypoodle at 2013-11-20 20:38
こんばんは♪
安納芋美味しいですよね。
今日公園でお友達におすそ分けしてもらって、ロン美味しそうに食べていました。
私も横からちょっと味見だけ・・・
しっとりとした美味しいお芋ですね。
Commented by wansippo at 2013-11-20 22:01 x
安納芋は、美味しいけど高いですね。
美味しいからついつい買っちゃいます(*^^)v

海ちゃん空ちゃんも好きそう~♪
英字新聞と紅葉した葉がおしゃれです~。
Commented by lilytandog at 2013-11-21 22:17
はじめまして こんばんは。
いつもイイネありがとうございます♪
安納芋美味しいですよね。今日うちも食べました。
もちろん うちのワン達も一緒に。
Commented by kukai-mika at 2013-11-22 01:05
☆ロン母さんへ☆

美味しくって 週3くらいで食べちゃいます(・.・;)
でも、おいもってワンコも太るんですよね~!
去年は100g位体重が増えました(ーー;)
Commented by kukai-mika at 2013-11-22 01:10
☆wansippoさんへ☆

近所の八百屋さんの安納イモはグラム売りで とっても安いの♪
なので、ついつい買ってしまいます(*^_^*)

紅葉の落ち葉は 空海とお散歩の時に拾ってきました~♪
Commented by kukai-mika at 2013-11-22 01:19
☆lilytandogさんへ☆

コメントありがとうございます♪
りりぃちゃん達 いつも楽しみに拝見しています❤

わんこって、おいも好きですよね~♪
空海 くるくる回って催促します(・_・;)
Commented by chou-chou56 at 2013-11-22 12:56
こんにちは^-^だいぶご無沙汰しておりました(汗)。。
安納芋黄金色で甘くておいしそうですねー kukaiちゃんトリコですね♪

コチラ福岡で安納芋売ってないような気がします...何でだろう??
Commented by kukai-mika at 2013-11-25 20:07
☆chou-chou56さんへ☆

安納いもの焼き芋は あんまり売ってないですよね~。
たまたま 近所に売ってるので 
しょっちゅう買ってしまいます(@_@。
by kukai-mika | 2013-11-20 19:25 | おうち | Comments(8)