空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

HAPPY BIRTHDAY

12月4日は 空ちゃん5歳の誕生日です♪

d0160960_00232037.jpg



空ちゃん お誕生日おめでとう❤
5歳も元気に 楽しい事いっぱいしようね♪
ぼくのケーキ?

d0160960_00293208.jpg

ぼくの。。。。

d0160960_00360074.jpg


がまんできなかったみたいで
よし!と言う前に食べちゃった~。
がまんできませんよーー!

d0160960_00374046.jpg

 
ぼく 5さいになったよ♪
5さいの ぼくも よろしくね!!

d0160960_00492940.jpg

dinner偏につづく。。。




5歳のケーキは atelier Wafさんに頼みました。
KUUのクッキー付き♪
おかっぱ空ちゃん 似てますね❤ 
ケーキの中はやさいのゼリーみたいになってます。

d0160960_00575907.jpg


Wafさん かわいいカードをありがとう♪

d0160960_01043988.jpg

プレゼントは マナーベルトと革のおもちゃです♪

d0160960_01065370.jpg

Commented by towananakao at 2013-12-04 11:32
空ちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
素敵なケーキを作ってもらえたね♡
これから、もっとも~っと幸せに過ごしてね♡
Commented by chou-chou56 at 2013-12-04 18:53
kuuちゃんお誕生日おめでとう~☆”
素敵な5歳になりますように。。
ケーキ素敵ー☆” タワーだし一番上にkuuちゃんがちゃ~んといる~❤
Commented by mina at 2013-12-04 21:44 x
空ちゃん、お誕生日おめでとう。
かわいいケーキでお祝いいいな。
おいしかった?

これからも素敵な毎日が送れますように。
Commented by rinarina_216 at 2013-12-04 22:44
空ちゃんのお誕生日
おめでとうございます♪♪♪
cottonも今月です~
Commented by minto421 at 2013-12-05 16:49
こんにちは♪

空ちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
可愛いケーキで、お祝いですね・・・  いいなぁ^^^^
これからも、元気なお顔を
拝見させて下さいね~(*^_^*)
Commented by kukai-mika at 2013-12-05 19:47
☆towananakaoさんへ☆
ありがとう~♪
wafさんのケーキ初めて頼みましたが
とっても おいしかったみたいで完食でしたよ❤
Commented by kukai-mika at 2013-12-05 19:50
☆chou-chou56さんへ☆
ありがとう~❤
おかっぱの奥目の空が似てるでしょー♪
Commented by kukai-mika at 2013-12-05 19:53
☆minaさんへ☆
ありがとう~♪
このケーキ真ん中がチキンと野菜のゼリーで
空海に好評でした!
Commented by kukai-mika at 2013-12-05 19:59
☆rinarina_216さんへ☆
ありがとう~❤
cottonちゃんも今月なんですね♪
どんなお誕生日かなぁ?

ブログ3周年 おめでとうございます。
Commented by kukai-mika at 2013-12-05 20:02
☆minto421さんへ☆
ありがとう~♪
このケーキ かわいいですよね!
サイズも2ワンで ちょーどでしたよ♪
5歳も 元気でがんばりまーす!!
Commented by wangallery at 2013-12-05 20:45
空ちゃん、5才のお誕生日おめでとうございます!!

可愛いバースデーケーキタワーですね☆
ケーキの横で「マテ」より臭いに負けたとこが可愛い~~~!!

楽しいこと一杯の日々で有りますように。
お子様ランチ風バースデーディナーも素晴らしい演出ですね。
Commented by kiki at 2013-12-07 18:00 x
こんばんは~♪
ご無沙汰しています(^^ゞ
遅くなりましたが空ちゃん5歳の誕生日おめでとうございます(^o^)丿
健康で笑顔いっぱいの年でありますように♪

ケーキ凄いね
私先日お友達のわんちゃんのお誕生日だったのでお誕生日ケーキ
作って行ったのですが。。。。
もう酷いケーキになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした(>_<)
お家で練習してから作ります(^^ゞ
空ちゃん可愛いケーキで良かったね☆

Commented by kukai-mika at 2013-12-07 21:22
☆wangalleryさんへ☆
ありがとう~❤
いつもは、いつまでも待てが出来る 空ですが
ケーキの誘惑には負けたようです。

お子様ランチ→おじさんディナー でした。。。(ーー;)
Commented by kukai-mika at 2013-12-07 21:26
☆kikiさんへ☆
ありがとう~♪
ケーキ手作りなんてスゴイですね~!!
わたしも 今度作ってみようかしら?
自信ないけど。。。(・.・;)
Commented by fuku-papa at 2013-12-10 12:31 x
空ちゃん5才のお誕生日おめでとうございます☆彡
すごいケーキですね~
うちも今度は それにしてみようかな( ̄。 ̄;)
Commented by kukai-mika at 2013-12-12 23:16
☆fuku-papaさんへ☆
ありがとう~❤

Wafさんのケーキおすすめです♪
今までいろんなケーキオーダーしてみたけど
空海は このケーキが一番好みだったみたいです!
by kukai-mika | 2013-12-04 01:38 | お誕生日 | Comments(16)