空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

☆トリミング☆

14日(土)はトリミングでした♪

d0160960_15093751.jpg
d0160960_15141860.jpg
d0160960_15132259.jpg
d0160960_15150535.jpg

ままちゃん いそがしいですの。
※母が体調を崩し 介護に行っているので
  ちょっとの間、ブログお休みしますね~。


Commented by rinarina_216 at 2013-12-20 21:15
フッワフワ~♡
かわいい~♡
お母様大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

cottonにお祝いのコメントありがとうございました^^
Commented by minto421 at 2013-12-20 21:32
こんばんは♪

トリミングに行ったんですね~。
すっきりして、可愛くなりましたね~(*^_^*)
似合っていますよ~♪
お母様は、お大事になさってくださいませ。
空海ままさんも、お疲れでませんように~。

プリンにお祝いのコメントありがとうございました。
Commented by kukai-mika at 2013-12-24 20:33
☆rinarina_216さんへ☆
ありがとう ございます。
母は大丈夫です。 
もう少し介護が必要ですけど。
Commented by kukai-mika at 2013-12-24 20:37
☆minto421☆
お気づかい ありがとうございます。
ブログはもうちょい お休みさせて頂きます。
再開したら また遊びに来て下さいね~♪
by kukai-mika | 2013-12-20 15:21 | トリミング | Comments(4)