空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

野原

今日は野原に遊びに行きましたよ♪

d0160960_18545797.jpg

追いかけっこしたり

d0160960_18565525.jpg

たたずんでみたり

d0160960_18581283.jpg
d0160960_18593892.jpg

久しぶりに走ったね♪

d0160960_19010243.jpg


Commented by mina at 2014-01-19 20:53 x
こんばんは。
思いっきり走るって、わんこにとって
とっても楽しいことなんでしょうね。

ちんまりたたずんでいる後姿もなんとも
いえずかわいいです。
Commented by rinarina_216 at 2014-01-19 22:58
今日は寒かったですね~
そちらはどうでしたか?
空ちゃん海ちゃんは寒いのにとっても元気そう!

雑誌の件コメントありがとうございました^^
cottonも小さいながら載ってますので
よかったら覗いてみてくださいね♪
Commented by kukai-mika at 2014-01-23 17:56
☆minaさんへ☆

この日は人がいたので 走ったのはちょこっとでした。
海はDogRunでは走らないので 思い切り走れる所を
探すのは大変です。。。 でも楽しそうな顔が見たいので!

Commented by kukai-mika at 2014-01-23 18:02
☆rinarina_216さんへ☆

やっぱり寒かったですよ~。
でも、ワンコ達は元気ですよね~♪

むむっ!近所の本屋は売り切れだったのか見あたらなかったー(>_<)
違う本屋さんに探しに行ってみまーす。
Commented by wansippo at 2014-01-23 20:17
伸び伸びと走る姿を見られると嬉しいですね。

寒くても太陽の光と風を受けて、表情が生き生きとしてる
空ちゃんと海ちゃんですね(*'▽')
Commented by kukai-mika at 2014-01-30 18:39
☆wansippoさんへ☆
やっぱりワンコは お外が大好き❤走るの大好き~
早く、暖かくならないかなぁー。
by kukai-mika | 2014-01-19 19:02 | お出かけ | Comments(6)