空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

パソコンしてると。。。

ままちゃんがパソコン始めると
必ず膝に乗ってくる空ちゃん。

d0160960_17430203.jpg

いつのまにか タオルかぶっちゃてます(゜o゜)

d0160960_17440752.jpg

どうしたの?ままちゃん?
いや~なんでもないけど。。。ブログ書きづらいだけ。。。(+_+)

d0160960_17443979.jpg


Commented by chou-chou56 at 2014-01-30 16:51
こんにちは^-^。。 空ちゃん可愛いですね~
ママの気を引きたかったのかな^ワ^ 
海チャンはこの時どこにいるのかな~??
Commented by kukai-mika at 2014-01-30 18:45
☆chou-chou56さんへ☆
海ちゃんも膝に登りたがります。でも、どちらかしか抱っこできないので。。。  どーしても来たいと言う時は、このピンクのタオルに
海ちゃん乗せます(@_@;)  めちゃくちゃPCやりずらいです。。。
by kukai-mika | 2014-01-23 17:50 | おうち | Comments(2)