空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆旅行 つづき

空ちゃんは慎重にそーっとそーと降りて行きました。(笑)

d0160960_18252243.jpg


※なんだか、exciteさんの調子が悪いのか?
 写真が2枚しか入らないのー。記事が3つにわかれてしまいました。



Commented by fuku-papa at 2014-01-31 21:26 x
伊豆旅行うらやましいです☆彡
空ちゃん海ちゃんも のびのびしてますね(^^)
福は海を見た事がないので今度房総へ旅行に行く予定です(ノ^^)ノ
伊豆と迷ったんですけどね~
それにしても岩場の降りかたは 普段の空ちゃん海ちゃんからすると逆の様な・・。
さすが「海」ちゃんo(^-^)o
Commented by kukai-mika at 2014-02-01 18:57
☆fuku-papaさんへ☆

伊豆には お墓があるので毎年行ってるんですよ。

房総旅行楽しみですね♪ 福ちゃん海みてどんなリアクション
するのかな~?

そうなのー!普段は活発な空だけど、意外と慎重派です(^u^)
海は怖がりで家では寝てばかりだけど、海や森 自然の所に行くと
はっちゃけます(^O^)/
by kukai-mika | 2014-01-30 18:35 | 旅行 | Comments(2)