空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆旅行2

ぽかぽかのお部屋でうとうとする海ちゃん。
d0160960_18314723.jpg


美味しいものも食べましたよ♪
うにといくらののった しらす丼
d0160960_18363928.jpg

ジャンボえびフライ
d0160960_1838222.jpg


pupu cafeさんで まったり中
d0160960_18404846.jpg


伊豆高原はイヌ高原なんですって!
伊豆はわんこと楽しめる所いっぱいあるもんね❤
d0160960_1845639.jpg

Commented by mytoypoodle at 2014-02-02 09:51
わぁ~ステキですね!
伊豆はイヌ高原とも言うんですねっ!!
私もいつかアーチくんとイヌ高原へ旅行に行きたいです♪

ウニもエビフライも大好物です^^
輝くイクラにたっぷりのシラスにも目が釘付けになっちゃいます!
Commented by wansippo at 2014-02-02 20:55 x
伊豆は、美味しいものもたくさんあって人にも犬にも嬉しい観光地ですね。海ちゃん、リラックス出来てるみたいですね☆
もう少し近かったらいいのになぁ~!!
Commented by kukai-mika at 2014-02-03 18:12
☆mytoypoodleさんへ☆

伊豆高原には何度も来てるけど、イヌ高原は初めて知りました(*^_^*)
美味しいものもいっぱいあるし、わんこにやさしい街だし おすすめですよ❤
Commented by kukai-mika at 2014-02-03 18:17
☆wansippoさんへ☆

伊豆はわんこといっしょに入れる所がほんとに多いです♪
おみやげのひもの屋さんとかも 抱っこでOKなんですよ(^u^)
Commented by lilytandog at 2014-02-07 15:44
こんにちは。
伊豆旅行 いいですねぁ~
ワンちゃんにも優しいなんていいトコロですね^^
大きなエビフライに釘付けです♪ 
空&海ちゃん達も 楽しそう(*^_^*)
Commented by kukai-mika at 2014-02-07 18:23
☆lilytandogさんへ☆

このエビフライ 30cm以上もあるんですよ~!
とっても おいしいです>^_^<
by kukai-mika | 2014-02-01 18:47 | 旅行 | Comments(6)