空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ゆき散歩

昨日は東京も大雪でしたね! 空海の住んでる所は40cm位積りました。
今日はだいぶ溶けてました。 空海よろこぶかなぁ~と思いお散歩行きました♪

こんな道は トットコ歩いてたけど。。。
d0160960_22465176.jpg


雪が深くなってくると~
d0160960_2256844.jpg


ままちゃん あたくち あるけませんの。。。
d0160960_22583114.jpg


空ちゃんまで だっこして~と、ぴょんぴょんしてきた!!   空が散歩中に抱っこしてと言うのは とってもめずらしいです。
d0160960_22595472.jpg


なので、ままちゃんは2人を抱えて お散歩することになるのでした。。。
d0160960_235213.jpg

2人ともパピーの頃は大喜びで雪遊びしてたのになぁ~。。。
Commented by wansippo at 2014-02-11 20:29
空ちゃん・海ちゃん、kukai-mika さん、こんばんは!!

積雪量は、多かったですね。

あら~、二匹さんとも雪道は苦手になってしまったのですか。
困った表情も可愛いですね☆
Commented by kukai-mika at 2014-02-14 17:19
☆wansippoさんへ☆

この日は歩かなかった空海でしたけど
今日は駐車場でちょっこっと走りましたよ~♪
by kukai-mika | 2014-02-09 23:07 | お散歩 | Comments(2)