空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

ゆずちゃんと

13日は ゆずちゃんとゆずままが遊びに来てくれました♪
ゆずちゃんと_d0160960_1658262.jpg


3WANで お散歩しました♪
キャバちゃんはお散歩中によくあう あんずちゃんです♪
わんこが苦手な海も やさしいあんずちゃんとは仲良しです!
ゆずちゃんと_d0160960_171692.jpg


おうちの中では 3WANゆずままに甘えて~❤
海ちゃん せまーい所に入ってるけど、ここがお気に入りの定位置です!
ゆずちゃんと_d0160960_1792638.jpg


たくさん遊んで
みんな うれしくて、はしゃぎすぎて眠くなってきたみたい。。。
ゆずちゃんと_d0160960_17203411.jpg


空ちゃんも 満足したお顔でまったりです。。。
ゆずちゃんと_d0160960_17212814.jpg




ゆずままちゃんから おやつとままちゃん用の化粧品頂きました!
旅行に持っていく化粧品欲しかったので うれしいな~♪ ありがとうね❤
ゆずちゃんと_d0160960_17251376.jpg

by kukai-mika | 2014-02-15 17:26 | お友達