空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ゆずちゃんと

13日は ゆずちゃんとゆずままが遊びに来てくれました♪
d0160960_1658262.jpg


3WANで お散歩しました♪
キャバちゃんはお散歩中によくあう あんずちゃんです♪
わんこが苦手な海も やさしいあんずちゃんとは仲良しです!
d0160960_171692.jpg


おうちの中では 3WANゆずままに甘えて~❤
海ちゃん せまーい所に入ってるけど、ここがお気に入りの定位置です!
d0160960_1792638.jpg


たくさん遊んで
みんな うれしくて、はしゃぎすぎて眠くなってきたみたい。。。
d0160960_17203411.jpg


空ちゃんも 満足したお顔でまったりです。。。
d0160960_17212814.jpg




ゆずままちゃんから おやつとままちゃん用の化粧品頂きました!
旅行に持っていく化粧品欲しかったので うれしいな~♪ ありがとうね❤
d0160960_17251376.jpg

Commented by mytoypoodle at 2014-02-16 12:11
3ワンズがゴロンと寝ていたらかわいいですね~
見てるだけで癒される光景です!!
海ちゃんは狭いところが大好きなんですね♪
安心するんでしょうね^^
空ちゃんの満足したお顔もカワイイです~
嬉しいウマウマなおやつもいただいて、良かったですね^^
Commented by kukai-mika at 2014-02-19 14:49
☆mytoypoodleさんへ☆
わんこ達に囲まれてるって幸せですよね~♪
空海おやつも よろこんで頂きましたよ❤

アーチくんはCafeでもいい子に出来てうらやましいな~。
最近 空はガウガウがひどくてCafe行きづらいんです。。。(T_T)
Commented by chou-chou56 at 2014-02-21 16:44
こんにちは^-^。。
仲良しお友達とのお散歩は楽しくてテンションあがりますよねー
空海チャンはゆずママさん大好きなんですね~
そして皆でねんねー 楽しかった証拠ですね♪
Commented by kukai-mika at 2014-02-21 17:04
☆chou-chou56さんへ☆

お友達とのお散歩は たまにしかないので
テンションあがりまくりですよー^m^
空海も私も ゆずちゃん&ゆずままちゃん大好きなんですぅ♪
by kukai-mika | 2014-02-15 17:26 | お友達 | Comments(4)