空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

☆トリミング☆

本日トリミングDAY
d0160960_16591174.jpg


d0160960_1703436.jpg


もふもふになりました❤
d0160960_173442.jpg


ごほうびのグリニーズもらいましたの♪  おいち―❤
d0160960_1744149.jpg

Commented by wansippo at 2014-02-24 22:22
空ちゃん、海ちゃん、トリミングお疲れ様でした。
海ちゃんのアフロは、きれいに丸くカットしてありますね。
月一回のトリミングでスタイルと清潔感キープ(*^-^*)

↓雪の野原で遊ぶ様子がとっても可愛いです☆
そちらも、しっかり雪が残ってますね。
今日のお散歩でダーリンは、雪を避けて避けて通り、
避けられないとストップしてしまうので抱っこしました(/_;)
Commented by chou-chou56 at 2014-02-26 15:42
こんにちは^-^ 空海ちゃん可愛くなりましたね~♪
ポーズも決まってます❤””
ご褒美グリニーズ もらえて幸せそうな顔してる~ ^ワ^。。
Commented by kukai-mika at 2014-02-28 19:01
☆wansippoさんへ☆

海は女の子だから ほんとは女の子らしい髪型にしたくて
伸ばしてみたら全然似合わなかったの(ーー;)
男の子みたいだけど、ぷちアフロが1番似合うみたいです(*^_^*)
Commented by kukai-mika at 2014-02-28 19:04
☆chou-chou56さんへ☆

グリニーズって、おなかゆるくなりませんかぁ?
空海はTEENIEサイズを半分にしてあげてます。
by kukai-mika | 2014-02-24 17:06 | トリミング | Comments(4)