空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

スタンプー軍団

26日南町田のグランベリーモールに行ってきました。
d0160960_1835939.jpg


mont bellさんでは~
d0160960_18281787.jpg


大きなクマさんと♪
d0160960_18292320.jpg


空海の見つめる先には~(海ちゃんはびっくりしてる?)
d0160960_1834628.jpg


スタンプーちゃんの軍団が♪♪
d0160960_18381822.jpg


なんと8匹のモフモフさん達❤
d0160960_18505797.jpg


お写真撮らせてくださーい❤って言ったら、並んでくれましたよ♪
あぁ~こんな子達に埋もれてみたいと思う ままちゃんなのでした!
d0160960_18431034.jpg

Commented by towananakao at 2014-02-28 20:20
わぁ~お♪
素敵な軍団♡
私もスタンプー好きなんです♡
可愛い(=´∀`)人(´∀`=)

最後のお写真は目の錯覚でトイプードルの集団に見えるような笑
Commented by mytoypoodle at 2014-03-01 17:15
わ~かわいいな!みんなモフモフですね♪
私もハグしてみたいな~
確かにスタンプーちゃんが沢山いたらお写真撮りたくなりますね。
みんなお利口さんで賢いですね!!
アーチくんもまぜていただいて写真撮ってみたいですが
集合写真が苦手なアーチくんには無理なことかな・・・・^^;
Commented by kukai-mika at 2014-03-03 17:27
☆towananakaoさんへ☆

スタンプーちゃんが8匹集まってるのはホントかわいい❤
大型犬と暮らすの あこがれちゃいます♪♪
Commented by kukai-mika at 2014-03-03 17:32
☆mytoypoodleさんへ☆

みーんな吠えたりしない お利口さんでしたよ♪
空海もいっしょに撮りたかったけど。。。
空はうれしくて興奮するし、海はこわがってガタブルなので
初めてのわんちゃんとのお写真はムリでしたー(>_<)
Commented by chou-chou56 at 2014-03-03 18:10
こんにちは^-^
可愛いですね^スタンプー♪ 私も埋もれたいですWW
Commented by kukai-mika at 2014-03-05 02:16
☆chou-chou56さんへ☆

ほんとかわいいですよね❤
大型犬と暮らすとしたらスタンプーがいいかなぁ~とか妄想しちゃいます(*^_^*)
by kukai-mika | 2014-02-28 18:48 | お出かけ | Comments(6)