空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

真剣

なにやら2人が真剣です!
d0160960_18311332.jpg


ぱぱちゃん おやつもってるワン♪
d0160960_18333151.jpg


あたくち いい子にしてますのぉー❤
空ちゃんの期待した顔!!(笑)
d0160960_18385470.jpg

Commented by rinarina_216 at 2014-03-07 22:09
空ちゃんと海ちゃん
おんなじ格好してますね!
見つめる先には・・パパさんおやつくれたかな^^
お手手のカットがかわいいですね~♡
Commented by chou-chou56 at 2014-03-08 15:15
こんにちは^ー^。。
可愛いですね〜♡ こんなに見つめられたら...
大サービスしてくれたのでは^ワ^
Commented by kukai-mika at 2014-03-08 23:35
☆rinarina_216さんへ☆

ホントに同じ格好してますね(*^_^*)

手のカットは何て言ったかな~? 隠れバリカン!?
そんな感じの名前だったような。。。(・_・;)
Commented by kukai-mika at 2014-03-08 23:39
☆chou-chou56さんへ☆

おやつをもらえる時は真剣で、目もキラキラしてますよね~♪
空海 おやつが大き目だと食べない事あるんですよ。
小さくして いっぱい貰えたほうがいいのかな??
by kukai-mika | 2014-03-07 18:39 | おうち | Comments(4)