空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

おすすめコース

ぱぱちゃんがお散歩のおすすめコースがあると言うので行ってみる事にしました♪
d0160960_231859.jpg


途中の公園に寄ったりしながら~♪
d0160960_2324912.jpg


d0160960_2333258.jpg






20分位歩いて着いたのは、広ーい梅林みたいな所~♪
d0160960_238228.jpg


d0160960_231797.jpg


梅もきれいに咲いてましたよ♪
d0160960_23181889.jpg


梅の中を駆け抜ける海ちゃん。
d0160960_23222499.jpg


家の近くでいい所みつけたね♪ また遊びに来ようネ❤
d0160960_23292687.jpg

Commented by chou-chou56 at 2014-03-10 11:48
こんにちは^-^
素敵な場所が近くにあったのですね~♪
海ちゃんめっちゃ楽しんで走ってますねー 瞬速とはこの事で無いでしょうか♪
空ちゃんも華麗に走ってますねー♪
Commented by kukai-mika at 2014-03-10 22:39
☆chou-chou56さんへ☆

ご近所に こんな所があったなんて全然知らなかったんですぅ。
公園みたいな 林みたいな所ですが、広くてほとんど人もいなくて
いいとこ見つけました~♪(ぱぱちゃんが!)
by kukai-mika | 2014-03-08 23:31 | お散歩 | Comments(2)