空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

Ragstarのカフェマット

今日は最近購入した物を紹介します。
まずはこちら~ RagstarのハリスツイードCafeマット♪
Ragstarのカフェマット_d0160960_212915.jpg


裏も手が込んでますよ~~(゜o゜)
Ragstarのカフェマット_d0160960_2142570.jpg


空海さっそく乗ってみる~♪   これで かふぇにいきますの❤  by海
購入は WAN SHOUNANDAYさんのweb SHOPです!  www.wanday.net
Ragstarのカフェマット_d0160960_21464351.jpg


うーーん!ままちゃんの使い方は ちょっと違うんだな~。
ソファーの肘掛に敷きます! 空海ここにアゴ乗せるでしょ~。(わぉ!サイズぴったり)
Ragstarのカフェマット_d0160960_21554276.jpg


でも。。。一番の理由は、パピーの頃かじられたトコを隠すため~(・.・;)
(このソファー籐に見えるけど革なんです。)
Ragstarのカフェマット_d0160960_221037.jpg




次はウエットティシュ
今までもノンアルコール・無香料、赤ちゃん用の手・口ふきとり用を使っていましたが、
赤ちゃん本舗の 水99%にしてみました。
水色の方は脚拭き用に  ミニーちゃんは顔拭き用に。
Ragstarのカフェマット_d0160960_22131128.jpg


最後に本2冊
ここ数年、おしゃれからかなり遠のいていたままちゃん!
好みのコーディネートが載っていたので これでお勉強!!

おしゃれなCafeが沢山載ってた犬カフェ
空ちゃんがチンパンジーに変身しなければ行けそうだね(*^_^*)
Ragstarのカフェマット_d0160960_2221118.jpg

     
by kukai-mika | 2014-03-10 22:33 | ショッピング